桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

みきてぃ・・・・

今日前の職場に遊びに行ってミキティとの2ショット見せびらかしてきたんだけどさ、みんな意外と知らないもんだね。
ちょっとショックだった。
ミキティだよてゆえばあぁ〜てゆうけど。
今の職場で見せた時はイベントの様子をTVで見たて人が何人かいたからそうゆうのを期待してたのにガッカリだった。
まぁいいけど。
昨日は腐ってたけどミキティの顔を見たら癒された。まぁ歌謡曲ナイトなんて行かないけど。
オレは歌謡曲を応援する為に毎週毎週出かけてるんじゃない。ソロ藤本美貴に期待してるから、前みたいに歌って欲しいから、GAM紺みたいに楽しみたいから応援してるんだ。
それが叶わないなら・・・・・・・
推しメンはミキティだけじゃないし。
そゆこと。