桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

先週に引き続きMouTube
愛佳ちゃんの技披露は無し。リンリンは頑張ってたね。偉い。
ガキさんの頬の神経壊れてないか?病気じゃないよね?大丈夫?
愛ちゃんのは放送してもよかったのか?まぁみんなのリアクションがうけたからいいけど(笑)
ガキカメも必要なの?あんなの撮ってる暇があるなら他にもっとやることがあると思う。
他はブーメランは凄いね。何回でできたのかが知りたい。いやオレは何億回投げたところでできないけどさ。
ピザ廻しも凄いね。あんなの初めて見た。
あと44歳だから何?
しかし内容の無い番組だな。
まぁ推しメンがフューチャーされなくて端っこに追いやられてるのが気に入らないだけなんだけど。