桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日は朝から一面の銀世界。
最初裕ちゃんは微妙に鼻声だったけど治ったみたい。冷えてただけ☆カナ
今週のテーマは「いいことしちゃった」だったっけ?サイトが更新されなくて聞いただけじゃ覚えられないんだよね(笑)
まぁ悪人なんでいいことエピソードなんて持ってないし(笑)
ものまねは、いつもならネタバレされるのを嫌がるのに、今日は自らネタバレしてるし。
まぁ一発じゃなくてこういう会話形式みたいなのは初めてだったし似るわけないし(笑)
マジレオは「はひへほ」てなぁんだ?という問題。正解はナイフで珍しく裕ちゃんは素直に納得してた。
裕ちゃん的な正解は「この、腑抜け野郎!」
腑抜けという解答は多数寄せられたけど100%合致する回答は無かったから裕ちゃんは正解なしと主張していたがスタッフや松風クンが推してた一番近いメールをしぶしぶ正解に認めてた。
雪の話から
从#~∀~#从<昔はいじめられっ子で雪が降ると男の子から雪合戦の標的にされた。もしかして私のこと好きだったんじゃない?
今日はなぜかやたらとプラス思考を強調する裕ちゃんであった。
てかケチャップおばけ(爆)
http://bayfm08.at.webry.info/200802/article_2.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/285/21/N000/000/000/080203_101833.JPG
http://bayfm08.at.webry.info/200802/article_4.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/285/21/N000/000/000/080203_105035.JPG


来週のテーマは「バレンタイン大作戦」