桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY in 大阪@Zepp Osaka 2月17日(日)

チケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
でも恐れていたとおりに2回目公演_| ̄|○
まぁ翌日休めそうだし、ていうか無理でも休むし(笑)
帰りは18日の昼のフライトに変更できたからお泊り&おやすみ決定。泊まりはどうしよう☆カナ。一昨年のクリコンのときに泊まったホテルは安かったけど汚かったし、ネカフェとかマン喫とか落ち着かないし。今度はカプホにでもチャレンジしてみよう☆カナ
ちなみに集合時間は16時30分。そして開演時間は17時30分。開場時間は?まぁいいけど。時間はタップリあるから今度こそ念願のハロショ心斎橋店に行けそう。でも昨日行ってヲ買物してきたばっかりだからこれといって欲しいものは無いんだよなぁ。まぁいいや行くだけ行ってみよう。行けば何とかなるだろう(笑)
席は、2回目で糞席だったらフライトを先延ばしにして別のイベントの時にでも行こうかと思ってたけど、D列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp
この座席表のとおりならば上手ブロックだけどセンター寄りだからかなり良さそう。こんな間近で愛佳ちゃんに会えるなんて幸せ過ぎる\(≧▽≦)丿
てかこれって握手会あるの?亜光速でも構わないからやって欲しいな。
てことで終演後馴合い募集中。。。