桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子Songs&Monologues〜秋ノ夜長ノひとりごと〜グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_yonaga/
日替わり全部セットとかどんなけえー!
写真セットもL判と2L判とメタリックと3セットあってそれぞれ日替わりとか。
全部欲しがる人は大変だよね。
いやいや、裕ちゃんの為にみんな全部セット買ってね\(≧▽≦)丿


オレは買わないけどね。そんな金無い。
来月のCDSパシイベの送金と立て替えてもらってるXDSの代金を返したらすっからかん_|\○_
飯も食えないじゃん(T_T)
しょうがないからなけなしの貯金下ろした。だから飢え死にはしない(笑)
年内はもう予定を追加できそうにないな。追加してもだんな様イベくらい☆カナ
あ、ファン集と娘。紺申し込んでたんだった。まぁそれくらいなら何とか賄えるだろう。またグッズ買えないだろうけど(^^;