桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

先ずは10月度CDS当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
6月のまりっぺソロCDSに当選してるから連続で当選はありえない☆カナ?と半ば諦めての申込みだったけど当選できた(^_^)v
またまりっぺとあっちゃんのハーモニーを体感できるなんて夢のようだな。もうやってくれないのかと思った。

明日は雨っぽいから土曜にでも送金してこよう。ゆきどんのと一緒にね。
え?ゆきどんて何かねって?
10月から3ヶ月連続のパシイベやるじゃん。今日申し込んじゃった。
それがさぁ、明日締め切りなのに申込みがまだまだ少ないと予想される事を言われた。このままじゃ3列くらいしかいらないだろ。だったらもっと余裕を持って椅子を並べるとか、いっそのことテーブルも出したままとかでドリンクくらいサービスしろ(笑)
電話受付、先行振込み、電話連絡、サインありポラありコンプ記念品ありの意味が理解できた。そりゃゆゆ丼CDSはいくらでも入れたわけだ。申し訳ないけどコンプする気は今のところ無い。だって1推しの裕ちゃんとまりっぺの参戦数削ってイザという時の為に備えてるのにゆきどんだけコンプとかありえないし。でも行ったらみんなコンプしろよ的な空気だったら辛いな(^^;ていうか行く前に翌月分の申し込みをさせられるものと思われるんだけど、そこでまだ申し込んでない人はここで受付けますみたいな事になったら、名指しで申し込めみたいに言われたら_|\○_だったらちゃんと申し込んで来月もヨロシクって言えればそれに越した事は無いんだな。結局1公演だけのつもりが3公演セットなんだな。先に気付くべきだったな。まぁいいや。ただ問題は他の予定とバッティングしないといいんだけどなってのがある。特に11月の予定が不明。ちょっと怖いな。


そしてもうひとつは『きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜』のFC申込み分のチケが着た。そろそろだと思ってたんだよね。
とりあえず29日1公演だけ。まぁ増やすつもりは無いけど。
それがまた結構前の列のドセンターとかまたありえない席がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
でも前の方は段差が無いみたいだからちょっと見難くなるかもしれないな。
どれも楽しみだな。