桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

トークショーチケ

整理番号600番台とか着てどんだけキャパがあるのかと思ったら700番台を引いた人もいるとか。
で、その日の1回目からの通し番号か?とも妄想したけど各回で700番台を確認してるからキャパがそれだけ大きいらしい。
でもさぁ、劇場じゃないじゃん。
客席に段差とか無いでしょ。
まぁいいや。最初は前に入れるから。
しかし今まで糞席しか引けなかったのに最近は比較的席運がいいな。
いや、そうでもないか。糞だと思ったら意外と楽しめたとかあるし。
何よりも、大好きな人と時間と空間を共有できた喜びが大きくて、二人の間の距離なんて関係なくなるし。


それが愛ってもんだろ。
























(笑)
好きでも何でもないどうでもいい人を近くで見ても楽しくもなんともないけど、大好きな人であればその会場内で一番離れた席にいても楽しいんだ。最低限見えればだけどね。見えないならせめてモニターを置いて欲しいな。トークショーだからってトークだけ聞こえればいいってもんじゃないでしょ。その時の表情とか、そういうのが見えないならラジオでいいじゃん。
そういう事も考えて上手くやってもらえると嬉しい。