桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ふたりはNS

貯まってたきら☆レボを一気に7本見た。ほとんど早送りだけど。
やっと天川いずみの正体が分かった。
宇宙に行く話は必要だったのか?まぁウルウルしたけど(笑)
きら☆ぴかもやっと見た。マイマイ大丈夫か?声優としてはまだまだ落第だろ。まぁこれからしっかり成長してくれたら文句は無いけど。
ふたりはNS」を練習してたからと思ったら「はなをプーン」を先に出してきたね。そしたら両A面とか。おはスタは落として見た。まぁ可愛いからいいかP~∀~)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS

はなをぷーん/ふたりはNS

現場があれば「はなをプーン」を使いまくるんだけどな(笑)