桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ネプリーグ

アイドルチームとして出場。
いや期待なんかしてなかったんだけどさ、まさか出来るとは考えてもいなかったんだけどさ、、、、、


まりっぺ出来なさ過ぎ(笑)


何でダチョウ見てフラミンゴて言うんだよ(爆)
それだけじゃないけどまぁそんなもんだろ。
まりっぺ楽しそうだったし。
やっぱ大勢でキャピキャピしてるのが似合ってる。


ところで親友の夏川純ちゃん。「やぐまり」とか呼んでた。
気持ちは分かるよ。「サトエリ*1みたいに略したかったんだよね。でも「ち」だけ抜かなきゃいけない意味が分からない。
まりっぺて呼んであげてね。オレのまりっぺだからP~∀~)

*1:他に良い例が思いつかなかっただけで特に意味は無い