桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

オープニングでかおりんの結婚の話。
ハッキリとは言わなかったけど前から付き合ってるのは知ってたっぽい。
で、ついに同期からも奥様誕生みたいに言ってたけどあやっぺの事を忘れてない?
金曜の発表の前に前日にお姉さんチームには連絡あったとの事。
かおりんおめでとう。


今日のテーマは「千葉っていいよねーーー!!」
ひーちゃんとかしいたけとか裏山。
オレはバス釣りはしないけど鴨川シーワールドは行った事あったんだけどな。シャチがでかいんだ。イルカとは迫力が違ったね。で、そのシャチが言う事聞かなかったり(笑)


裕子にもあったもんだ

10年ぶりに〜に行ったもんだ
娘。関係無し
デビュー前に大阪の友達と
何日か前、舞台が終ってから
お風呂が気持ち良かった
海を見ながらお風呂に入った
関西
橋を渡った
島?
オーディションの写真を撮った場所
玉葱が美味しい
玉葱ラーメンがいっぱいあった

正解は淡路島。
関西で橋で繋がってる島っていったら淡路島しかないだろ。たぶん。
舞台終った次の日休み。友達が大阪に居るというから行った。インターネットで探した。その日突然。平日だしオフシーズンで空いてて良かったんだって。


BBBが終って次はがばいばあちゃんとか何とか。台本を読み始めたけど方言のイントネーションが難しくて苦労してる。間違って覚えたら大変だし。
でモー。10記念展の告知に
从#~∀~#从<聞いてないよー
とか。ほんとに?メッセージビデオも流すとか。これから撮るらしい。裕ちゃんも見に行きたいとか。じゃぁ一緒に行こうよ(笑)


かおりんに先を越されたけどとのメールに対して、そのうち何とかするから放っておけと。わかった(^_^)v