桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2連休

いや当たり前なんだけどさ(笑)
でもここのところ毎週出掛けてたから。過去ログ見たら土日とも引篭もるのは1ヶ月ぶりとか。
まぁ引篭もってもビデオ見るくらいしかやることないけど。
今週の「やぐちひとり(C)」は・・・まりっぺ夏川純ちゃんと仲良しなんだって。芸能界一とか。それってハロメン以上にって事?いや別に構わないけど。外部の友達が居た方が視野が広がっていんじゃね。
で、歌ドキッ!
製作スタッフのブログで揉めてたけど、あのスタッフは馬鹿かと。態度悪いし日本語知らないし。ただのヲタブログでしかないな。あんなブログ見る価値0だな。てか制作会社替えろよ。裕ちゃんやまりっぺがあんなのと関わってるかと思うとムカつく。まぁ見たのは1週間くらい前だけど。あんなところに書いてるヲタもアフォだなぁと思う。とりあえず見てから文句言えよと。まぁ見てから何を書いてるのかは感知するところじゃないけど。
オレの感想を書くと、梨華ちゃんには歌わせない方がいいんじゃないの?いや、あれが好きだという人には堪らないのかもしれないけどさ。オレには彼女の魅力が理解できない。去年のミュージカル「リボンの騎士」の時のピエールは良かったのにな。笑えるフランツは置いといて。最近買い換えたケータイに曲を移しててその中におとめ組もあって久々に聞いてみた。CDでも下手糞な梨華ちゃんが笑えた(笑)梨華ちゃんだけじゃないけどさ。このくらいの人数だとみんなの声がちゃんと聞こえていいかもしれない。まぁこの中で聞きたいのは美貴ちゃんの声だけなんだけどさ。
一方で今週のDJみっつぃ〜は良かった。元気いっぱいで溌剌としてて初々しさと共に天職だなって感じた。まぁ好みの問題だけど。美貴ちゃんがいない今オレは娘。をみっつぃ〜に託したい。
残念なのが愛ちゃん。ZARDの曲を歌ってたけど音域が合ってないせいか声が出てない。でもそういう曲でも力を発揮できないと本物じゃない。でも最近思うのが最近ハロプロではユニットには歌唱力を求めてないんだなってこと。振り付けもね。個人の人気に頼りきってるように思う。だって歌とダンスだけならキャナーリ倶楽部の方が圧倒的に上だよ。ビックリした。ハロプロには別の味があるのかもしれないけどオレにはそれが感じ取れないし。でも逆にソロメンには歌唱力や他に何か一芸が求められてる気がする。だったら最初から追求していけばいいのに。
先週の総集編も少し。れいな可愛いな。パッと見はね。よく見るとオレの理想とは離れた部分が見えてきてちょっとな。そんな部分は見なきゃいいのかもしれないけど見えちゃったし。
で、やっとベリのSSAライブ(スカパーTBSch.放送分)を見た。舞台裏でキャプテンと熊さんが言ってたファンとスタッフのお陰でっていうのは良かったけどオレにはそれだけだったな。見逃し聞き逃しがいっぱいあると思うけど。残念ながらオレには彼女らの魅力が分からない。みんな可愛いけどオレにとってはまりっぺ以下でしかないし。まぁオレの趣味じゃないだけでこれが好きだという人を否定するつもりはないけど。