桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

矢口&やまけんのラジオ・グランドライン

グランちは!(笑)
今日から配信開始。
巡回しながら聞いてるんだけどブログとか板とか読んだり書いたりしてると集中して聞けないな。
普通のラジオ放送なら基本的には聞き逃さないように集中して聞くんだけど、だから巡回も程々にするんだけど、いつでも聞けると思うと他の事やってて集中できない。だからいつまでも再生し続けてるんだけどさ(笑)
初回の為か46分とやや長め。なんかいいな。それだけの時間まりっぺが喋るのを聞き続けていられるなんて。
とりあえずサイトにも書いてあるけど

  1. 矢口海賊団VSやまけん海賊団 海上クイズ合戦
  2. 街で使える「ONE PIECE」語録
  3. ふつおた

投稿募集中。サイトからメールフォームを使って投稿してね。
で、ふつおた。オレが昔「ふつヲタ」と勘違いしていたのは内緒で(爆)
普通のメールなのにワンピースっぽい事が書いてないと不採用とか(笑)
これって毎週更新してくれるの☆カナ?だったら早めに送らないと来週分の収録に間に合わないな。まぁ実はこのマンガほとんど読んだ事無いしアニメもただ見てただけで何も覚えてないからクイズと語録は無理でふつおたしかないんだけどね。やるだけやってみよう。