桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BLUELOG

ぶるー・ブルー・バースディは無事に終了したわけだが、ブログはまだまだ終らない。
公演の感想とかのコメント募集中。 http://blog.blue-blue-birthday.net/?eid=264274 みんなもコメント宜しく。オレはもう書いたよ。
昨日仕事中に更新を確認したから1番にコメント書くことも可能だったけどじっくり考える時間も心の余裕も無かったからやめた。結局書き込んだ内容も大した事無いけど。面白かったというのとみんな凄かったていうのが伝わればそれでいいけど。
でもね、実はあのコメントには裏があるんだ。
確かに面白かった。大いに笑わせてもらったけど、それは物語が面白いんじゃなくて出演者の言動が面白かっただけなんだよね。だから観劇2回目以降は出演者のテンションが上がらない場面ではウトウトしてた。さすがに最前は緊張感と臨場感で眠くならなかったけど、2列目にいた千秋楽ですらそうで住田さんの派手な足音にハッとさせられた。
だから出演者には賛辞を送ったけど再演ではなく別の話をキボンヌした。正直今は再演されても見たいと思えないし。見てて疲れるんだよね。それにみんな千秋楽でやり尽くした感があるからそれ以上のものを期待できるとは思えないし。まぁ地方のファンの為に北海道、東北、東海、関西、九州あたりでやってもいいのかもしれないけど。そんなに沢山は出来ないだろうけど。本当に再演するなら本も練り直して演出も変えてこんなオレなんかでもちゃんと見れるようにするんだろうけど。
てか主催側から再演キボンヌしるとか興醒めなんだけど。