桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

矢口真里 ラジオレギュラー番組が7/4よりスタート!

矢口真里 ラジオレギュラー番組が7/4よりスタート!
7月4日(水)から、S−ラジ内で配信が開始される番組に矢口がレギュラー出演します。


番組名は 「矢口・やまけんのラジオ・グランドライン」
集英社で大好評連載中の「ワンピース」が連載10周年を記念して番組を作ることになりました。
自他共に認める「ワンピース」好きの矢口が熱く語りますよ!
Sラジはパソコンを使って、好きな時間に放送が聞けるインターネットラジオです。
毎週水曜配信!以下のサイトにアクセスして聴こう!
「S-cast.net」http://www.s-cast.net/
(PCのみ/7月4日より配信開始します)

矢口真里 ラジオレギュラー番組が7/4よりスタート!

明日から。
ラジオやるって情報を得た時はテンション上がったけどインターネット・ラジオとか。まぁネットの方が全国津々浦々に響き渡るからいいのか。
現行の番組を調べてみたらだいたい30〜40分程度みたい。
楽しみだな。


ちなみに拾った情報。
まりっぺはこの前の握手会用にいっぱいサインを書いたら飽きたんだって。それで新サインを考えたとか。
つまり「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」のサインが旧タイプの最後で、そうなると先月のCDSのサインが新タイプの最初かもしれない。
あとボウリングも飽きたとか。こいつはそういう奴なんだな。
まぁキャワキャワだからいいけど(笑)