桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ぶるー・ブルー・バースディ千秋楽

おわた。まだ帰り道だけど。
千秋楽は予想以上の盛り上がりだった。てかみんなやり過ぎ、自由過ぎだから(爆)
よくもまぁあそこまでやりたい放題やるよね。今考えると蛭子っちが真面目なのが逆におかしいな(笑)
エンタの金メダルのアンジャッシュも流石メジャーだけあって面白かった。
喜劇ていうかコントみたいになってたな。まぁリピーターとしては最高に面白かったんだけど、これが初見の人に聞いたら『ちゃんとやろうよ!』以外は印象に無いとか。まぁ千秋楽のみ入るならそれくらい覚悟してこいと思わなくも無いけど、それじゃぁあまりにも乱暴過ぎるとも思わなくも無い。


ともあれ終わっちゃったんだね。目一杯楽しめたから満足してるけど、始まりがあれば終わりがあるのも分かってるけど、なんか寂しいな。今今の予定ではまた約3ヵ月裕ちゃんに会えなくなるのもそう感じる要因ではあるんだけど。
でもな・・・・・
もういいんじゃないかと思わなくもない。どうせ台湾にも行けないんだし。


とりあえず次のまりっぺに会う機会を楽しみに生きて行こう。
最終的な答は来年出せばいい。それでいいんだ。オレはそれでいい。