桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BBB

チケット追加で買ってきた。
てかFC先行で買ったのはまだまだ届かないんだけどさ。
なんかそういうチケよりも前の列のような気がする。中途半端に端っこだけど。昨夜ネットで確認したとおりの席。そのままネットで購入しようかと思ったら手数料が馬鹿みたいだから買いに行ってきた。
まぁ前ならいいってわけじゃないけど。小さい箱で前の席だと近過ぎて逆にこっちが照れくさかったりもするんだよな。
公演のはしごって初な気がする。同会場の同公演なら普通にあるけどさ。あぁ会場推しだけならした事あったな。
6月23日。
昼はクロシェットまりっぺCDS。めちゃめちゃ楽しみ。
そして終演後は前夜同様に池袋で裕ちゃんの舞台BBB。結局初日から二日連続になっちゃったな。てかジャケットがウザイな。まぁたまにはクロシェット以外でスーツもいいかもしれないけど(笑)
あっ、髪形に合わせるとしたらスーツとかネクタイとか無理だな(謎)てかどんな服装なら合うんだ?(謎)あぁでも座席次第なところもあるんだな。まぁ直前に考えればいいや。今回もTYPE-Yだからって同じ事は4714(謎)
あとさぁ、舞台終演後に飲まない?どうせ翌日は日曜でみんな休みでしょ?日曜は何故か夜公演のみだし。もしかしてマジアサ!休まなくて済むようにスケジュール立てたの☆カナ?まぁいいけど。
てか19日の夜も飲む予定なんだけど、そっちも宜しく。