桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

交信実験

今日ケータイ買い換えた。
てか機種変したっていうのか。
ケータイからログインできたから実験するまでも無いとは思うんだけどさ、必要な時に出来なくて慌てるよりも確認しておけば安心じゃん。
本当はW52Tが欲しくて出掛けたんだけどもぅなぃんだってさ・・・_| ̄|〇
でW51Tにした。
理由は簡単。今まで東芝のケータイ使ってたから。でワンセグが欲しかったから。
早速1stGAM〜甘い誘惑〜をケータイに取り込んで聞きながら書いてたりして。家に居るんだからわざわざケータイで聞く必要は無いんだけどさ、新しい物を使うのが好きだから(笑)
でも残念ながらワンセグは屋内では受信出来ないorz
デジタルラジオは入るわけないしFMもNACK5がかろうじて入る程度。まぁ予想通りだからいいけど。あとは電車に乗ってる時に受信出来るかどうかだな。
まぁネットに繋がれば暇つぶしできるからそれだけでもいいんだけどね(笑)