桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

GAM1stALBUM

甘い誘惑というらしい。美貴様誘惑キボンヌ_| ̄|○
来週発売なんだけど予約するの忘れてて今やっと予約した。
来月ライブに行くまでに歌を覚えないとね。
美貴ちゃんはソロで何を歌うの☆カナ?実はそっちの方が楽しみだったり。恋INGキボンヌ\(≧▽≦)丿
ロマモーはあえて外して欲しいな。そういう雰囲気のライブにして欲しくない。でも良曲だからスローバラードVer.とかにアレンジしてくれればいいかも。
あとは幼なじみとかボーイフレンドとか大切とか銀色の永遠とか。バラード系ばっかりだけど。娘。紺じゃないんだからそういうライブにしてもいいと思う。そうなるとThanks!が邪魔だな。まぁいいけど。てか叫んで打って飛びますが何か?
SHALL WE LOVE?もいいかも。懐かしいな。
亜弥ちゃんはdearest.がいいな。100回のKISSとか。めちゃホリとか(笑)オレは古めの方が好きな曲が多いな。てか最近の曲知らないし。
なんか今から楽しみになってきたP~∀~)