桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リゾナントブルー

Dohhh UP!にてPV公開中。
http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php
重くてつながらないけど。
今朝見た感想。
最初愛佳ちゃんがどセンターで興奮した(笑)
その後何処で何してたのか分からないけど。パートも分からなかったけど。
てかさぁ、何でこうも今までと違い過ぎる事してるの?
いや曲自体は悪くないんだけどさ、このPVを見る限り雰囲気が暗いし。愛ちゃんとれいなしか歌ってないのもなんかね。極め付けは最後の一声。全てがぶち壊しな気がする。
まぁ良曲ほど最初の違和感が強いから。
カップリングとかセットのDVDとかどんな感じなんだろう?
てか発売までまだ1ヶ月あるんだよな。

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

まぁ春のツアーはもう来週から始まるけど。
生で見たいけどチケ無いし。
誰かめぐんで(笑)