桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クッキー モンスター

矢口会とかmixiとかどこまで本当なん?
別に芸能人は、アイドルはあれするなこれするなと言うつもりは無いけどさ、せめて世間に晒されるような軽率な行動は慎めよ。だから娘。を電撃脱退したんだろ。卒業してないメンバーが他にいるか?よく考えてみろ、まりっぺもヲタも。
別に凹んじゃいない。ただ冷めただけ。覚めたと書いた方が正しいかもね。
mixiは本人なんだろうな。指摘されてる状況証拠がまりっぺにしっかり当てはまってるし、思い込みだろうけどまりっぺが書いてるとしか思えない文章だし。まぁ思い込みでしかないだろうけど。
なんでまりっぺは全体に公開にしてたんだろう?そんなに読んで欲しかったのならば突撃食らったくらいで退会するなよ。だいたいおかしいだろ。本人特定されて退会とか何の為のSNSだよ。


来月は思い出作りに行ってくる。オレが愛してた事を伝えてくる。過去形ね。どうせキモヲタの戯言なんか何も感じないだろうからハッキリ伝えてくる。その前にミュージカルがあるんだけどさ。


ま、裕ちゃんを見つめ直すきっかけをくれた事には本当に感謝してるよ。お陰でそれまで見えてなかったものが見えるようになったし裕ちゃんへの愛情が深まったし。
裕ちゃんがいてくれて良かった。裕ちゃんから離れなくて良かった。裕ちゃんが賢い女性で良かった。マジでそう思う。


まぁ会ったら惚れ直すんだろうけどさP~∀~)ww