桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

松風クンのお勧めデートスポット。

ヘリコプター
貸切フライトでプロポーズすると抜群の成功率とか。
葛西臨海公園
水族館もあるし観覧車もあるし、お金をかけずに公園内の散歩だけでも雰囲気があって良い。
TDR
TDLTDSね。定番。でもどんどん進化するから何度行っても飽きないとか。
東京ドームシティ
後楽園遊園地とかいつの呼称だよ(笑)

从#~∀~#从<東京出てきてデートらしいデートしてないし・・・・
らしくないのはしてるんだね(笑)・・・・_| ̄|○
松風クンが4月からの裕子コーナー新企画を考えたとか。内容は4月まで内緒とか(笑)小野マネに助けを求めない。圧力かけない(爆)


GAMLU LU LU」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
メロンちゃんの新曲もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
来週のゲストにクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


別れようとする男を引き止める一言10連発。
从#~∀~#从<嘘だよね?
がグっときた(*^_^*)


てかヲタは現在進行形のリアルな恋愛話無いんだなP~∀~)ww
まぁメールしなかっただけなんだろうけど。
裕ちゃんのファーストキスネタは最後まで聞きたかったな。きのぴーじゃましやがってヽ(`Д´)ノ


来週4月から森田健作さんの番組が戻ってくるからマジアサ!も9:30スタートに戻るって。


いいところってどこ行ったの?
今日は何処かで何かあったっけ?