桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。

7年間の名場面集ということで裕ちゃんとまりっぺかおりんと圭ちゃんと、いつものようにのんちゃんと梨華ちゃんが娘。と出演。なんでなっちとごっちんはいなかったんだろう。
永久保存版なはずなのに地震情報が流れ続ける。本当に必要ならばCM中も流し続けろよヽ(`Д´)ノ
せめて録画機材にはこういう情報のキャンセラーが付いてると嬉しいな。その為には先ず放送局がキャンセルできるように放送してくれないといけないんだけど。そうするとTVにもそういう機能が付いちゃいそうだけど。


懐かし映像がタップリで面白かったな。
で、新旧リアクション女王対決とか。オレはスカートにハラハラしてたんだけど(笑)
あれだけキャーキャー言ってて分るのが不思議。まりっぺは口ほどにもないし(爆)かおりんと美貴ちゃんが手を繋いでたのが面白かった。


最初にハロモニ。放送7年で7年前は?と最年少の小春ちゃんみっつぃ〜に振る梨華ちゃん。小学校に入学した頃ですと答える小春ちゃん。すかさず
(〜^◇^)<だって裕ちゃん
と振るまりっぺ(爆)
裕ちゃんタジタジ(爆)今年で34歳とかいう字幕は不要だと思うけど。
やっぱ裕ちゃんに上から目線で対抗できるのはまりっぺくらいのもんだよね(笑)


ジュンジュンとリンリンの娘。との顔合わせ。
リンリンは既に交流があるんだね。一応小春ちゃんとは仲良しみたいに出てきたけどそうは見えなかった。リンリンも思ったほどには日本語喋れないみたいだし。まぁまだまだこれからだし。
来週は加入秘話とか。


来週から放送時間変更になるはずだけど告知あった?まぁいいけど。