桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ

JCBシークレットフェスタの模様を舞台裏と併せて放送。
のんちゃんが意外とMCをしっかりできるなと思った。伊達に7年もやってないんだね。ただMCに比べて歌の発声の幼さがオレは残念だなと思う。嫌いじゃないけど。そのままでもいいけど。いつまでも子供のままでいて欲しいけど。結婚とかその先とか考えたくないけど。
愛ちゃんキレイだね。歌も上手いね。でもオレは面白くない。個性が感じられない。
「じゃあね」の3人の方がよっぽど面白かった。スタイルならみーよは負けてないし、いや上だと思うし。さゆの歌が心配だったけどみーよゆいやんがいたし、こういう曲なら全然問題無いし。まぁ曲の違いがあるから一概に比較できないけど。
梨華ちゃんは発声ができるようになりつつあるような感じだね。まだ彼女の歌は好きになれないけど。
舞台袖ではしゃぐ3人の後ろでブランケットに包まって座ってるみっつぃ〜が可哀想だったな。勉強の為に近くで見たり聞いたりしてるんだと思うけど、客席から見えるところに居られるわけも無く、番組の演出上先輩に絡みに行くわけにもいかず。オレは彼女は好きだけどな。美貴ちゃんがカマっぽいとか言ったりするようなキャラがまたなんとも(笑)そういう飛び抜けた個性があった方がオレは分り易くて好きになれるな。
来週はのんちゃんのソロとがきかめこはのキャンディーズと美貴ちゃんのソロ。