桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きまクラ

久し振りにまともに聞けた。
何かこれはという事を言ってた気がするけど、夕飯食べながら酒飲みながらTV*1見ながら女房と話しながら聞いてたらかなり中途半端で忘れちゃったw*2
でもね、やっぱり時間帯のせいか番組のせいか放送局のせいかパートナーのせいか、朝の番組よりも裕ちゃんがイイ感じに思えた。っていうか裕ちゃんじゃなくてパートナーに問題があるのかな。
オレは裕ちゃんに恋愛感情を抱いている。異性として裕ちゃんが好きだ。勿論それだけじゃ無いけど。でも大介さんなら結婚しても許せると思う。見た目はもう一息でも大人だし裕ちゃんを包み込んで守ってくれそう。でも松風氏はハッキリ言うと五月蝿い。見た目はイケメンかもしれないけど軽薄そうに思えて嫌だ。
まぁ朝のテンションと夜とでは違うんだろうけど、それにしてもオレ的には朝も夜も家にいるなら休日はマッタリ行きたいわけで、彼のペースには合わせ難い。
朝は裕ちゃん一人で十分だと思うんだけどね。NACK5でやったみたいな感じでさ。まぁ早起きできる限りは聞くんだけど。でも舞台とかライブとか始まったら生で放送できないよね。どうすんのかな?まぁいいや、その時聞けば分かるだろうから。
オレのテンションがおかしくて申し訳無い。酔っ払ってるからwww
320

*1:テレ東の大食い。これも久し振りで見逃せなかったんだ。

*2:酔っ払いで申し訳無いw