桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

チケイパーイw

結局欲しくなって、行きたくなって、裕ちゃんに会いたくなってw買っちゃった、一般券。
だったら最初からFCで押さえておけよと言うのは無しの方向でw
だってFCで2階席取れないし、申し込み時と今では気持ちが違うし。やっぱDS行って良かった。裕ちゃんへの熱い情熱を取り戻せた。
とりあえずクリスマスの予定は

  • 12/18 大阪  昼 1F
  • 12/23 横浜  昼 1F 夜 2F
  • 12/25 名古屋 昼 2F 夜 1F

本当はフルコンプしたいけど、大阪から夜終わってからだと家まで辿り着けない・・・_| ̄|○
夜行バスという手もあるけど、そのまま出社するなり一旦帰宅してから出社するなりどっちにしても体力的に厳しいし、かといって金曜は休まなきゃいけないのに月曜も休めるか今のところ分からないし。やっぱ遠征は厳しいよね。
横浜夜は後ろから2列目wしかも端の方。まぁ入れればいいんだ。大阪昼はe+で送ってもらうからまだチケが手元に無い。横浜昼分はFCだからまだ当分来ないw
で、名古屋夜分は最後かと思ったら真ん中くらいの番号。AとかBとか書いてないって事はそう理解していいのかな?まぁいいや。その場へ行けて入れれば。
本当は昼夜参戦は去年で懲りてるからしたくなかったんだけど片方は2階席取れたしシェイプアップしたしw体力的に大丈夫かなと。


さて最大の問題はどうやって女房を説得するかなんだけどw言い出す前にチケ見つかったwで、なし崩しにwww