桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ディナーショー

基本1通なのだが

募集の注意書きにはこうある。
>※各出演者毎にお一人様1通のみ、合わせて3通までご応募頂けます。
これって、制限されるのは同伴者ではなく本人名義でって事なのかな?
もしそうだとしたら、当選確率を上げる為に知り合いの同伴者として何通も応募してもらってもOKって事なのかな?
それも1公演1通ならばまだ良いかも知れないけど、1公演に複数応募して、もし複数当選してしまったらどうするのだろうか?FCさんはそこまで考えてるのかな?
と思って再度確認してみたら日程表の下にこう書いてあった。
>※できるだけ多くの皆様へご覧頂きたいことから、申込者だけでなく、同伴者の方につきましても各出演者毎の受付は一回限りとさせて頂きますので、ご了承下さい。(同判者の応募も1回の受付とみなします)
ちゃんと考えてるんだね。オレよりは(^_^;
でも、できるだけ多くの・・・と考えるならば、この7,8月公演参加者を追加公演の募集から除外するべきなのでは?その場合に同行者を把握してないからそれを除外できず不公平、ということでそのようにはできなかったという事か?でもその中にはヲクに出品した人も含まれているわけで、そういう人に限って強運でまた当たったりして・・・やるせないですな。
とりあえず1回行かないと気が済まないんで宜しくお願いしますよFCさん。
300