桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ディナーショー

追加公演キターーーーーッ!!!!!!!

ということで今度は申し込み時に同伴者の情報も記載せよとのお達しです。これで転売は事実上不可能かな?
今度は9月と10月にあるんだけど、どうしてもハタチになる前に会っておきたいから9月のに申し込もうかと。会社はサボりたい放題(^_^;だから競争率の低そうな平日かな・・・という考えの人が多そうな気もするが、まぁどちらにしても定員割れはありえないわけで抽選は免れないからやっぱり運次第という事で。
前回ハズレた人は優遇してくれるとか、当った人は対象外とかしてくれないかな?全公演中1公演しか応募できないとかさ。
まぁいいや。服装に関しての妄想が無駄にならないかもしれないし、結果が出るまでの間ドキドキしながら妄想できるし(^_^; またハズレたらソニックにスーツ着て行こうか(^_^;

ファンクラブ会員の皆様へ
安倍なつみ後藤真希矢口真里ラ・クロシェットカジュアルディナーショー
追加公演のお知らせ

夏休み特別企画のラ・クロシェット公演に沢山の応募をいただき、有難うございました。
ファンクラブの皆様の一人でも多くの方に、お食事と生演奏のステージを身近な空間で楽しんで頂きたいという趣旨から今回追加公演を実施致します。
<同伴者の確認をさせて頂きます。>
この度、誠に不本意ながら、ファンクラブ会員の方がネットオークションにラ・クロシェット公演の同伴者募集及びチケットを高額で転売する事実がありました。
この公演は通常のコンサートとは違いお食事と音楽を会話を含めて楽しんでいただく目的で開催しております。
座席数の関係からも特にファンクラブの方の最優先を考えており、実際ファンクラブの方からもペアでの来場を望まれる方も多い公演です。
今回特にファンクラブ会員の方が、営利目的の転売をされている事が残念で仕方ありません。
このまま、これまでの応募方法で公演を持続する事は、善良なファンクラブの皆様に大変なご迷惑がかかると判断致しました。
勝手ながら、応募方法及び公演当選者の当日受付体制を変更致します。
今後、次の注意事項に違反された方はご本人の不注意等も含めて、いかなる事情でもご入場をお断りいたしますので予めご了承下さい。
<会場での受付>
ご連絡いただいている同伴者の方とご一緒の入場となります。同伴者の方も写真付身分証明書の提示をお願いいたします。
いかなる理由でも以上の事が守られない場合は、一切ご入場をお断りいたします。

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html より転載