桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

安倍なつみコンサートツアー秋〜あなた色〜PREMIUM

静岡市民会館? 2004/09/26 昼公演

先ず結論から。


     なっちコン最高!!!


ゆうちゃんがいた事を差し引いても3日前に福井で見た娘。コンの1万倍は良かった。っていうか、あんなのとは比較にならない。いやしてはいけない。
とにかく良い。会場にいて楽しい。なっちがこんなに素晴らしいアイドルだったんだと改めて知った。
前々からあややが世界最高のアイドルだと言っていたが、なっちこそが世界最高だ。とにかく良い。なっちの暖かさ、優しさ、一生懸命さが充分伝わってきた。ゆうちゃんだけを目当てに行ったオレがそう言うのだから間違いない。
かと言って今更なっちのファンになる気は無いんだけど、時間が許せばまた行きたいと思う。そうか、娘。コンに行かない分、なっちコンに行けば良いのか。
時間のある人はヤフオク等でチケットが安く手に入ると思うから、少しくらい遠出をしてでも行ってみて欲しい。その価値は充分にあるよ。
もうね、詳しいレポまでは書く時間が無いけど、ゆうちゃんに会えただけでも良かったのに、なっちが魅せてくれるし聴かせてくれるんだよ。


常々思ってるし、ここでも書いた事があると思うけど、今のハローのメンバーで本当にプロ意識を持って活動していて傍からもそう見えるのは、この3人の他にはごっちんあやや、あっちゃん、かおりん、矢口くらいしかいないんじゃないの?
中でもなっちのプロ根性は半端じゃないと思う。今までのなっちの言動とエッセイに書かれていた事を信じるならば、なっちこそハロプロの頂点に立つべき存在だとオレは思う。
きっとそれなんだよね、伝わってきたのは。
なっちは本当に歌を愛していて、歌うのが好きで、そして会場に来たみんなに愛情を分け隔てなく注いでくれる。
オレには今の娘。コンではそれが感じられない。ただレッスンの通りに、台本通りに進行しているだけにしか感じられなかった。それがすごく残念だった。


これ以上の説明は要らないと思う。みんな、なっちコンに行こう!
行くからにはそれなりの準備が必要だと思うけど、それも要らないだろう。たとえ知らない曲を歌ったとしても、しっかりと聴かせてくれるし、周りの雰囲気に合わせて乗っていれば良い。
何よりも最後に「ありがとう、楽しかったよ」という笑顔をなっちに向けてあげればそれで十分だと思う。いや、会場にいれば自然にそうなるはずだ。


オレにしては珍しく絶賛しているけど、ダメ出しするところが見つからなかったんだから仕方が無い。強いて言うならば噛む事くらいかな?でもそれも彼女の魅力?でもあるし、圭ちゃんと二人で聞き間違いによるトボケたトークもまた楽しませてくれたから。


本当になっちは愛すべきキャラだよ。