桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロバトン

2013/03/17記
懐かしいの発掘したから書いてみる。


Q1.1推しメンは誰ですか?
モーニング娘。では工藤遥ちゃん。


Q2.1推しになったキッカケは??
エッグ時代にたまたまイベントで会って。
こっちの勘違いを全く気にせずに許してくれて、舞台に誘われたから(笑)


Q3.1推しメンの好きなところは?
いつも笑顔が輝いてて元気でストレートでハキハキしてるところ。
少年キャラはあまり好みじゃないけど、本人も今を逃したらできないからて自覚してるし、そうゆうところも好きだな。


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
無駄に強がるところ。
人生勝ち負けだけじゃないんだよ。


Q5.1推しメンに認知されてる?
エッグ時代からがっついてるからな(笑)
顔に遥推して書いてあるし(笑)


Q6.2推し以降を軽くお答えください
娘。では、はるなん、あゆみん、聖、さくらちゃん。


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
娘。在籍時では中澤裕子藤本美貴光井愛佳工藤遥
美貴ちゃんと愛佳、愛佳と遥は時期が被ってるけど。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
13年くらい(笑)


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
ピョコトラ、鈍感、OK YEAH、涙ッチ、恋ING
娘。ではこんな感じ。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ。アイさが、よろセン、ベリキュー!、M黙、おねモニ、Berryz工房 起立!礼!着席!
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
BZS1422
モー女も本気ピョコも聞いてない←


Q11.好きなシャッフルユニットは?
Buono!
DIY
GREEN FIELDS
ガーディアンズ4


Q12.初現場はどこですか?
第1回ハロー!プロジェクト春の大運動会@SSA


Q13.思い出の場所はありますか?
遥との思い出の場所はやっぱ汐留AX☆カナ
推しになって初めて会ったパシフィックヘブンもいいな。
2shot撮って13歳のお祝いしたなかのZEROも。


Q14.コンをみるスタイルは?
推しジャン命(笑)


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
そこに金かけるなら、その分で回数多く参戦したいな。


Q16.写真厨ですか?
いいえ。


Q17.グッズ厨ですか?
いいえ。


Q18.コン見る時の服装は?
基本推しメンのソロT。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない。


Q20.徹夜上等
ムリ。


Q21.TVとかは要保存派?
取っておいても見ない(笑)


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
知らん(笑)


Q23.てかFC入ってますか?
普通入るんじゃないの?


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
裕ちゃんとか美貴ちゃんとかまりっぺとかあっちゃんとかゆきどんとかごっちんとか。
あとアプガ(笑)


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ZYXとかプッチとか。


Q26.HNの由来を教えてよ!
のりぴーが好きだとゆったら先輩に付けられたニックネームをそのままHNにして更に進化したものが『☆P』
☆は恋☆カナから取った。


Q27.つんく♂に一言
これからもモーニング娘。工藤遥を末永く宜しくお願いします。


Q28.ズバリハロプロとは?
愛娘。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
アップアップガールズ(仮)
吉川友
9nine川島海荷ちゃん


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
やだ(笑)