桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロバトン

2013/03/17記
懐かしいの発掘したから書いてみる。


Q1.1推しメンは誰ですか?
アップアップガールズ(仮)では佐藤綾乃ちゃん。


Q2.1推しになったキッカケは??
みーこに会いたくて(笑)2012TIFに行ったらあやのんの笑顔にはまった。


Q3.1推しメンの好きなところは?
無邪気な笑顔。
全力ダンス。
汗(笑)


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
ちょっとでも違うことゆうとすぐ怒る(笑)


Q5.1推しメンに認知されてる?
アプガはまだヲタ少ないからてのもあるけど、2012夏の行脚の時にビラ配りしてるとこでアピったところからかな。
少なくともせっきーにはその印象が強いみたい(笑)


Q6.2推し以降を軽くお答えください
アプガではみーこ、小夏っちゃん、さほちゃん、もりてぃー、愛瞳さん、せっきー。


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
娘。→ベリ→アプガ
簡単にゆうとそんな感じ。
ま、現役のベリヲタではあるけども(笑)


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
13年くらい(笑)


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
アプガではアパカ、UR、イチガー、バレバレ、サイリウム
とりあえず5曲ならこれ。


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ。アイさが、よろセン、ベリキュー!、M黙、おねモニ、Berryz工房 起立!礼!着席!
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
BZS1422
上々少女見てない←


Q11.好きなシャッフルユニットは?
Buono!
DIY
GREEN FIELDS
ガーディアンズ4


Q12.初現場はどこですか?
第1回ハロー!プロジェクト春の大運動会@SSA


Q13.思い出の場所はありますか?
推しになったTIF会場の台場周辺とか行脚でアピった高崎駅前とか。


Q14.コンをみるスタイルは?
推しジャン命(笑)


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
そこに金かけるなら、その分で回数多く参戦したいな。


Q16.写真厨ですか?
いいえ。


Q17.グッズ厨ですか?
いいえ。


Q18.コン見る時の服装は?
基本推しメンのソロT。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない。


Q20.徹夜上等
ムリ。


Q21.TVとかは要保存派?
取っておいても見ない(笑)


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
知らん(笑)


Q23.てかFC入ってますか?
アプガはまだFCが無いな。
ハロFCで先行あるけど(笑)


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
裕ちゃんとか美貴ちゃんとかまりっぺとかあっちゃんとかゆきどんとかごっちんとか。
あとアプガ(笑)


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ZYXとかプッチとか。


Q26.HNの由来を教えてよ!
のりぴーが好きだとゆったら先輩に付けられたニックネームをそのままHNにして更に進化したものが『☆P』
☆は恋☆カナから取った。


Q27.つんく♂に一言
アプガメンを追い出してくれてありがとうございました。
お陰でハロプロとは一線を画す素敵なユニットに出会えました。


Q28.ズバリハロプロとは?
愛娘。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
アップアップガールズ(仮)
吉川友
9nine川島海荷ちゃん


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
やだ(笑)