桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロバトン

2009/03/25記
Q1.1推しメンは誰ですか?
嗣永桃子ちゃんです。

Q2.1推しになったキッカケは??
それまでの1推しに魅力を感じなくなってきた頃に桃に出会ったのが大きい☆カナ
ガチンコでいこう!リリースイベントの時の握手会での対応があまりにも良すぎて。
そしてベリコレでの脳内爆レスが決め手に(笑)

Q3.1推しメンの好きなところは?
小っちゃくていつも元気で言動や仕草がいちいち可愛くて小指が立ってるところ(笑)

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
裏ではおっさんくさいところ(笑)

Q5.1推しメンに認知されてる?
まさか。
まだまだ新参だし安席厨なんで見えるとこにいないし。

Q6.2推し以降を軽くお答えください
みやびちゃんと千奈美佐紀ちゃん茉麻友理奈梨沙子なっきぃ☆カナ
2推してゆうかベリ1推しだけど。中でも桃がダントツなだけ。

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
中澤裕子矢口真里藤本美貴光井愛佳中島早貴嗣永桃子
やや語弊があるけどまぁだいたいこんな感じ。

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
9年目くらい。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
スッペ、抱き抱き、ギャグ100、サヨナラ 激しき恋、BE
5曲くらいてことで。

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ。アイさが、よろセン、ベリキュー!、M黙、おねモニ、Berryz工房 起立!礼!着席!

Q11.好きなシャッフルユニットは?
ZYX
最近やらなくなったね。

Q12.初現場はどこですか?
第1回ハロー!プロジェクト春の大運動会@SSA

Q13.思い出の場所はありますか?
参戦した会場はすべて思い出の場所。

Q14.コンをみるスタイルは?
芸を打つ(笑)
まぁ基本サイ振り回して跳んだり跳ねたり叫んだり。
聞くときはおとなしく聞くけど。

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
その気になれば。
基本定価以下だけど(笑)

Q16.写真厨ですか?
いいえ。

Q17.グッズ厨ですか?
いいえ。

Q18.コン見る時の服装は?
基本推しメンのヲタT

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少数精鋭主義。

Q20.徹夜上等
やだ。

Q21.TVとかは要保存派?
番組と内容による。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
画像は集めてないから。

Q23.てかFC入ってますか?
入らずしてヲタ活が成り立つとでも?

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
来月以降ならQ7のメンバー。
あとごっちんとか。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ZYXとかプッチとか。

Q26.HNの由来を教えてよ!
のりぴーが好きだとゆったら先輩に付けられたニックネームをそのままHNにして更に進化したものが『☆P』
☆は恋☆カナから取った。

Q27.つんく♂に一言
これからもBerryz工房を末永く宜しくお願いします。

Q28.ズバリハロプロとは?
癒し。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
時東ぁみちゃん。
でも桃にがっつくために推すの辞めた。

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
1推しが100%確定した記念カキコなんで別に回さない。


いつまでも桃子とBerryz工房を愛し続けられたら幸せだな。