桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

生涯応援宣言

しばぴーは中澤裕子さんを生涯応援し続ける事をここでも誓います

一応書いておくが、そんな事はファンになった瞬間から自分の中では誓っていた事だ。
しかし改めてここにも書いておく事にする。


ゆうちゃんは自分の事について書いてあるサイトを見ているそうだ。
だからと言ってこれを見てくれるかどうかは定かではないが、私の自己満足ということで。
まぁその気になる事が有れば紙でファンレターを書こうとも思っているし、渋谷で握手した時に


「ずーっと応援し続けるから、ずーっと歌い続けて下さい」


と言ったので私の気持ちは伝わっていると思う。
ただ京都でも渋谷でも反応が薄かったのが気になるところだが。
でも良いのだ。所詮ファンの想いなどというものは一方通行に過ぎないのだ。
ゆうちゃんからの返事などは期待していない。
願わくば、ゆうちゃんが歌い続けている限り応援し続けるファンがいるという事を知っておいて欲しいというただそれだけの事なのだ。
ゆうちゃんが歌い続けている限りは想いが伝わったのだなと思い込んで幸せな気分でいられるし。


そう、私はゆうちゃんにただただ歌い続けていて欲しいと願っているだけなのだ。


原文
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/siva-p/yuko_txt.html