桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

トレーニング

ベンチプレス(マシン) 51.8kg(MAX)
クリーン&ジャーク 20kg(トレーニング)
デッドリフト 48kg(ダンベル、トレーニング)


今日はやる気なくて適当に上げて帰ろうと思って始めたらやる気出たw
でもスイムの後の立ち眩みヤバイ。
まぁ無視してウェイトやったけど←
アップのつもりで20kgから上げたけど、どうも右肩に力が入らない。
2005年に怪我して麻痺して筋肉落ちたけど見た目は筋肉が付いてきたから力もあるつもりだったけどそうじゃないんだな。
たかだか30kgが上げられなくて嘘だろて思って片腕でどれだけ上がるかやってみたら左腕は20kg上がるけど右腕は無理www
右肩が弱いのは分かってたけどこういう比較したことなかったからな。
これから5kgダンベルで自宅トレーニングだな。


腕を先に苛めたからデッドリフトは軽めで。
24kgのダンベル持ち続けるのがつらたんw
3セットやったから明日は筋肉痛だなw


ベンチプレスは前回やり忘れたから一気にアップw
腕立て伏せの効果が出たな。
右肩の力が左と同じだけ付けば60kgは軽いはず。


下半身に比べて上半身、特に腕力、中でも右肩が弱すぎるからバランスよくトレーニングできない。
まぁぼちぼち鍛えていこう。
一朝一夕にならないのは分かってるから。