桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

【Gatas Brilhantes H.P. 2013年3月2日(土) 第13回 東京都女子フットサル大会(予選リーグ4日目)】2013/03/18更新

試合結果やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

<試合出場メンバー>
是永美紀・仙石みなみ古川小夏佐藤綾乃永井沙紀菅原佳奈枝矢口めぐみ・尾野里紗


<試合結果>
ザ・サンキスト VS Gatas Brilhantes H.P. (1-3)(負け)
Gatas Brilhantes H.P. VS マナ カミーザ(0-2)(負け)
パッソ ア パッソ VS Gatas Brilhantes H.P.(2-1)(勝ち)
順位3位(勝点3・得点3・失点6・得失-3)


<試合感想>
是永美記 #7
1勝2敗でしたが、前回出場させて頂いた時より自分達のやりたいフットサルに近づくことができたと思います。
ランキング的に格上の相手でも、ガッタスらしいプレーができたことも含めて今回の大会で得たことを、エントランスリーグで生かしたいと思います!
個人的には、ずーっと課題のメンタル面強化を改めて考えさせられる大会でもありました。
今回の内容に満足せず、今回出られなかったメンバーも一緒にエントランスリーグでは前回の結果の上を目指します!
今年度もエントランスリーグの応援よろしくお願いします!!


仙石みなみ #28
エントランスリーグ以来、久しぶりの試合でしたが、緊張せずに肩の力を抜いてリラックスして臨むように心がけました!
試合では、とにかく自分から動き回ること、とにかく走ってディフェンスで相手チームを惑わせたり、自分から動くことを意識しました!
ガッタスとして、3試合すべてに集中し、自分にとっても勉強になる時間を過ごせたので、これからの練習や、試合に生かしていきたいです!
チームプレーやチーム戦術をもっと身につけていきたいです!
頑張ります!


古川小夏 #20
いつも応援ありがとうございます!
エントランスリーグ以来の試合で久々だったので、試合があることが素直に嬉しかったです!
ベンチで応援してるとかっこいいって思ってしまうぐらい勝ちたいって気持ちがプレイから伝わってきていて、今回は勝てなかったけど意味のある試合が出来たと思います!
その分、自分がピッチに出るときは凄くドキドキしました。
今の自分に何が出来るかを考えて、少しでも早く反応が出来るように心がけました。
まだまだだけど、チームの力になりたいって気持ちはどんどん強くなっているので、もっともっと頑張ります!


佐藤綾乃 #21
第13回東京都女子フットサル大会に出場しました。
普段のエントランスリーグよりも凄く緊張した雰囲気の中での試合で、室内での試合も始めてでした。
試合中、声を沢山出して応援できたし、自分がプレーをする時は多く走ることを意識しました。v外でやるフットサルと室内でやるフットサルでは全く違うので室内でのフットサルも慣れないといけないと思いました。
今後とも頑張ります。


永井沙紀 #32
とても意味のある3試合でした。
日々の練習で積み重ねていることが、少しずつ試合でうまく出てきていることを感じました。
でも、そういったなかでも同じミスだったり、切り替えの甘さから失点に繋がったりという部分があったのでなくしていきたいです!
次の試合には、サポーターの皆さんに今まで以上にチーム力の高いガッタスをお見せできるように頑張ります。
今回は無観客試合だったので、改めてサポーターの皆さんの声援の心強さを感じました。
今年のエントランスリーグも応援宜しくお願いします!!!!


菅原佳奈枝 #33
今日はエントランスリーグでやってきたこと、新たに学んだこと、反省点や課題点を改善できたかなど、1年間のエントランスリーグに挑んできた集大成と言える大事な試合でした。
個人的には正直、エントランスリーグ3位という結果は、とても悔しく、昇格したかったです。
ですが、全試合を振り返ると、自分が走りきれなかったこと。
DFしきれなかったことなど、自分の不甲斐なさを痛感してたので、都CUPに向けて、体づくりや体力作りに励みました。
都CUPの結果は1勝2敗ですが、格上の相手にも引を取らなかったですし、内容もこちらの方が良かったように思えます。
プレー面でも、強い気持ちで臨めましたし、体力面、集中力、メンタル面、技術面など少しではありますが、成長を実感することができました。
チームとしても、みんなが一つの目標に意識高く臨めましたし、ベンチのメンバーも来れなかったメンバーもコーチ、スタッフさん、全員が一つになって戦えたと感じることができました。


矢口めぐみ #34
今年初試合でした。
勝ちたい強い気持ちで挑みましたが、現実はなかなか厳しかったです。
ゴレイロとして、いらない失点をしたり、声かけが不十分だったり、スローイン時のコントロールや力加減が上手くいきませんでした。
悔しさが残ります。


尾野里紗 #18
今回の大会は、一日に15分ハーフを3試合という今までにない試合スケジュール。
しばらく試合もしていなくてゲーム感や体力面が心配でした。
悔しい思いもしましたが、メンバー、コーチ、スタッフ含め、チーム全員が一つになり、気持ちを全面に出して戦えたと思います!
次にサポーターのみなさんに会場で応援していただく時には、気持ちを出しつつ結果も出せるように頑張ります!
是非、応援に来てください。

http://www.helloproject.com/news/1303181630_gatas.html

コレティ今年度じゃなくて来年度だよコレティ(笑)
2013年度エントランスリーグ出場決まってんのか?
ガッタスだけ盛大に応援するのもどぅーかと思ってたんだけど、永井ちゃんと尾野ちゃんのコメント見て嬉しかった。
2013年度も盛大に応援するぞ\(≧∇≦)ノ