桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

★ファンクラブ会員限定イベント★「徳永千奈美バースデーイベント〜there My 21 Birthd Party.night!〜(みんなで私のお誕生日お祝いしてくれる夜)」開催決定!

千奈美バースデーイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

徳永千奈美のバースデーFCイベントが決定しました♪
タイトルも本人が考え、イベントに向けて気合十分です!そして、この長〜いタイトルには自分なりの意味があるそうですよ。
それは当日、本人から聞いちゃいましょう!
素敵な21歳のスタートになりますように、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4302

誤植とか落丁かと思ったら千奈美が書いたそのまんまのタイトルなんだろうな(笑)
お祝いてセレブレーションでしょ。意味も分からず歌ってるんだな(笑)
日本語も怪しいけど(笑)


当日は有休予約済み(^_^)v
けどそれは前日のれいなさん卒コンを気兼ね無く楽しむためのものだったりして(笑)
今更千奈美のソロイベ参戦してもな←
あやのんの生誕祭は一も二もなくがっついたくせに。


受付締切は3/31。
しばらく悩んでみるか。