桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜

本日開幕\(≧∇≦)ノ
オレは不参戦だけどもorz
悔しいから来週の高崎イベ参戦決定。
ライブチケ買えないなら無料イベにがっつくしかないじゃん。交通手段考え中。
で、ツアーグッズチェックするの忘れてた。



ももち、グッズを投げないでください(笑)
Tシャツはももち生誕Tしか買わないて決めてるから。
それにフロントに大きくプリントしてるの風通し悪くて暑いんだよね。
雄叫びハウスのソロTがそうなんだよね。
すっかりマイクロフィーバータオルになっちゃったな(笑)



ピンクとオレンジのマフラータオル欲しい(笑)
梨沙子が漢字弱いの意外だな(笑)
鍵は残念ながら基本形状が違うんだよね。



そしてDVDマガジン
楽しそうだな。


実際買うのはソロマンションキーホルダー桃橙と浜ちゃんとたぐっちの写真くらいだな←
金欠だから何も買いたくないけど参戦の記念と娘の成長の証として(笑)
オレが行くまでに売り切れないといいけど。
無ければその分の金が浮くからいいけど(笑)