桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ネタなし

しょうがないから戯言でも書いておこうかと。


























見たな!(笑)


昨日ベリじゃなくてアプガに専念したいて書いたのにはそれなりの理由があるんだ。
単刀直入にゆうと頻繁に安く接触できて楽しいから。
今のところ競争率はそれほど高くないから無駄な投資もしなくて済むし。
1回の満足度が高いから無駄にがっつかなくていいし。


何よりもメンバーのみんなが優しく接してくれるから。
オレ的には一点集中にしなかったのがよかったみたい。
基本あやのん1推しなのはみんな承知してそうだけど、オレが色々付けてるの分かってくれてるみたいで箱推し的に見てくれてるみたい。


一方ベリーズは、こいつどうせ桃だけだろ的に思われてそう(笑)
握手会で千奈美佐紀ちゃんくらいだよ愛想がいいのは。なぜかももちも愛想悪い時あるし(笑)
あまりにも光速でさ、どぅーしようもないんだよね。それが続いてメンバーもどう接していいのか分からなくなってるのかもね。
まぁももちなみだけでいいんだけどさ、佐紀ちゃんの優しさにも応えたいし←
でもこの3人て3連番じゃん。しかもももちが真ん中じゃん。やりにくいったらありゃしない(笑)
ももちが1番大好きなのは変わらないんだけどさ、ももちブログ飽きちゃったじゃん(笑)
千奈美もレアキャラだし(笑)
それってオレの中では大きい。


アプガて毎日誰かしら書いてくれるし、あやのんは比較的お休みが少ないし、今日はお仕事なにしたとかその時こう思ったとか結構書いてくれるんだよね。
で、それに毎回コメント書いたりして。
すると妄想が膨らんで毎日会って話してるみたいに錯覚するんだよね。
そうやって愛が育まれていくと(笑)
天気組ブログもコメント書けたらもっと遥にはまるんだろうけど。
ももちはそれを分かってないんだよな。今時のやり方てヤツを。


簡単に乗り換えられたら思い悩まなくて済むのにな。


てゆうかそもそも浮気しなければどっちにしようとか悩む必要も無いんだけどね(笑)
ま、しょうがないよDDだから。
不治の病なんだから(笑)