桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』

買ってきた(^_^)v
2枚だけ。
PCに取り込んでケータイに転送したけどまだ聞いてない。
シリアルイベント当たるといいなo(^o^)o


まーちゃんの制服ぽい衣装が可愛いな。
もちろん遥が一番可愛いけども。


てかさくらちゃん大抜擢だよね。
ファーストシングルからこの扱いだよ。
「Help me!!」はMV見たり昨夜の「ハッピーMusic」見たりしたけども、歌割りも結構あるし歌声も他と比べたら良いし、今入れるならこうゆう子だよねて感じ。
てかりほりほはなかなかダンスほどには歌が上手くならないね。
れいなさんが卒業して一番心配なのはヴォーカルだよね。
さくらちゃんがどこまでやれるか。
910期も頑張らないと。
遥は大好きだけどさ、個性的だけど歌もダンスもまだまだだし。


久々にオリコンのウィークリーで1位になれるといいな。
獲れなくてもいいけどさ、やっぱ8期まではみんな経験してるとなると9期以降にも経験して欲しいじゃん。
いつ卒業するか分からないんだから、達成するなら早いに越したことない。