桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

【光井愛佳についてのお知らせ】

インフル蔓延キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

光井愛佳ですが、1月17日の朝に体調不良を訴えたため、病院にて診察を受けた結果、
インフルエンザと診断されました。


このため、1月19日(土)・20日(日)の「Hello!Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」公演は欠席させていただきます。
今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら判断していきますので、皆さまにはまた改めてご報告させていただきます。


楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承ください。

http://www.helloproject.com/news/1301181200_mitsui.html

せっかくハロ紺で成人式やることになってたのにな。
残念だな。
他にも発病するメンバーが出ないといいな。