桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦

録画したの見た。
放送中に裏番組を1時間見てから見たときにももち敗退してたのと小春ちゃんが準決勝で負けたのは見たけど。
ももちはとりあえず最初の問題『左』はクリアしたものの『官』を間違えてた。
てことは『管』『館』『舘』そしてりーちゃんの『菅』も間違えて書いてるてことでしょ( ´艸`)
ももちのせいで浜ちゃんに突っ込みを入れられた枡田アナカワイソス(笑)


見るまで知らなかったけど平行して「芸能人カロリー管理王決定戦」も開催。
美貴ちゃんが出てた。
やっぱ可愛いな。
ももちより可愛い(笑)ももちよりもハッキリした美人顔だし。
相変わらずのツッコミキティもイイネ(o^-')b


てかハロ系のメンバーが3人も出るて凄いな。
まぁ美貴ちゃんと小春ちゃんはJPRだけど。