桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

誰推し?

ももちがインフルエンザでハロコン欠席してリリイベも欠席するとゆうのに
オレは明日のあやのん誕生日スペシャルで浮かれてたりとか。
てゆうか今年の参戦予定がまだアプガしか決まってない。
明日の定期公演と4月の横浜大決戦。
ももち1推しじゃないのかよ。
あやのん3推しだろ。
2推しの遥も干して愛佳の生誕祭も干して何浮かれてんだか。


とか何とか愚痴を書こうと思ってたんだけどさ、アプガブログにコメント書いてたら明日に向けて高まってきたo(^▽^)o
http://ameblo.jp/upfront-girls/


仕方ないじゃん。
アプガの方が参戦し易いんだから。
オレはオレにできることをやるしかないんだ。
14日のエントランスリーグだって行けないし。
明日の1回目と3回目だってチケ無いし当券出るけど買う金が無いし。
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11447016118.html


でもあやのんへの愛情を示すためにソロT買うことに決めた。
ガッタスの時にどっち着てくか悩ましいとこだけど。
http://www.uf-online.jp/category/150/
てかソロリストバンドPart-2とかいつの間に。
ソロマフラータオルも欲しいな。
ていつもの悪い癖が。だから金かかるんだよな。それがヲタ活なんだけどさ。
そりゃ生写真だってリストバンドだって7種欲しいさ。
でも明日はソロT1枚だけにしておこう。TFMで買っても握手券付かないだろうし←


とにかく
明日はアプガで楽しもう\(≧∇≦)ノ