桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

【Berryz工房 嗣永桃子についてのお知らせ】

インフル猛威キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

Berryz工房 嗣永桃子ですが、昨日より高熱を発し、病院にて診察を受け結果、
インフルエンザと診断されました。
この為、1月12日(土)・13日(日)の「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」公演及び、
1月14日(月・祝)「Berryz工房 シングル「WANT!」発売記念イベント/CLUB CITTA'(川崎)」
には、出演することが出来なくなりました。

誠に申し訳ございません。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

なお、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

http://www.helloproject.com/news/130121130_berryz.html

書いてないけど16日のハロチャン握手会もムリだよね。
残念だな。
きっとオレに金使わないように気を遣って休んでくれたんだな←
なら明日は福家寄らずに帰ろう。


ちなみにあやちょとりなぷーもインフルでハロコン欠席&14日のスマリリイベ延期。りなぷーはハロチャン握手会欠席。
まーちゃんは左頚部リンパ節炎で引き続きハロコン欠席。
http://www.helloproject.com/news/1301111745_musume.html
2009年にインフル流行ってイベ紺欠席とかFCイベで握手会中止になったの思い出すな。
そんな中でも真野ちゃんは普通に握手会やってたりとか。


ももちは寒がりだから風邪ひきやすいんだろうな。
まぁインフルは風邪じゃないけど。
オレインフル罹ったことない。
DNA的に罹り易いとか罹り難いとかあるのかな?
風邪はひくからバカじゃないお( ´艸`)
ももち、あやちょ、りなぷー、まーちゃんお大事にね( ´ ▽ ` )ノ☆