桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

第5回スルガバンクカップ レディース部門 Gatas Brilhantes H.P. 久々に優勝を飾りました!!

優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

沼津の会場で大雨の中、応援して下さったサポーターの皆様ありがとうございました。

<メンバーの感想>
是永美記 #7】
大雨の中応援ありがとうございました!
初めてキャプテン代理として参加した大会だったので、不安もありましたが、久しぶりに優勝できてすごく嬉しいです!
思い出しただけで泣きそうなくらいですが…
次は、今回出られなかったメンバーも優勝の瞬間を一緒に出来るよう、これからもがんばります!

エントランスリーグも残り1試合!
引き続き応援よろしくお願いします!



岡井千聖
久しぶりの大会でしたが、参加できて、さらに優勝もできて嬉しかったです!
雨の中、静岡県まで応援に来てくれるファンの皆さん有難うございました!
是永美記ちゃんをはじめ、皆が頑張って優勝できました。
もっとこれからもガッタスの活動に貢献したいと思いました。



仙石みなみ #28】
この度は、スルガバンクCUP in沼津に参加させていただきました!
そしてガッタスが優勝することができました(>_<)
スルガバンクCUP戦での初の優勝!
すごくすごく嬉しかったですし、仲間やコーチ、スタッフさん、そしてサポーターのみなさんの全員で勝ち取った優勝だと思います!
当日はどしゃ降りの雨の中、応援していただき本当にありがとうございました!
私たちは、これから更にチーム一丸となって試合に練習に励みたいと思います!

仙石みなみ



古川小夏 #20】
いつも応援ありがとうございます!
背番号20番、古川小夏です。

SURUGA bank CUP、優勝しましたー!!!
大雨の中頑張って良かったです!

私にはエントランスリーグ以外の試合経験がなくて、今回のスルガCUPは不安も多かったです。
ですが、その分初めてのCUPで優勝出来て、強く幸せを感じられたと思います!
ガッタスに加入して、もうすぐ一年。
フットサルを始めて本当に良かった!
もっともっとフットサルを好きになって、もっともっとフットサルが上手くなりたいなって改めて思いました!

エントランスリーグの残り一試合もこの調子で頑張ります!
大雨の中応援に来て下さり、本当にありがとうございました!



佐藤綾乃 #21】
先日は雨の中ガッタスを応援していただきありがとうございます。
スルガバンクCUPに私、佐藤綾乃は初出場だったので凄く楽しみと、どうなるんだろうと思ったりしましたが試合に出場も出来たし、なんと言っても優勝出来た事が1番嬉しかったです。
サポーターのみなさん本当に応援ありがとうございました。

#21佐藤綾乃



永井沙紀 #32】
雨の中応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
3年前、豊島園で行われた前回のスルガバンクカップでは、全敗という結果に終わってしまっていたので今回優勝できて本当に嬉しいです!
途中雨で目が見えなくなりかけていましたが、全力を出しきることができました!
来月のエントランスリーグも絶対に勝ちにいきますので、応援宜しくお願いします!

永井沙紀



菅原佳奈枝 #33】
久しぶりのスルガバンクカップということで、ワクワクした気持ちで望みました。

以前、出場させていただいた時は、全敗という非常に悔しいもありました。
今回はその屈辱を果たし、絶対優勝する!と心に決めていました!

生憎の雨でしたが、エントランスリーグでは雨の中でも試合をしていたので、ピッチの状態や、試合に向けての気持ちの持ち方などの経験を活かし、エントランスリーグで戦う為に頑張ってきた練習の成果も出せた結果、優勝出来たと思います。

チーム全員が試合への気持ちが入っていたと思いますし、コーチやスタッフさんとも一つになり、掴んだ優勝は本当に嬉しいです。

悪天候の中、遠方まで足を運んでくださったファンの方々、熱い声援を本当ありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いします!



矢口めぐみ #34】
ガッタスサポーターの皆さん!!!!
★優勝しましたよ〜★

3試合あって、最初の試合は私の判断ミスによって失点し、引き分けになってしまいました。
気持ちの切り替えをしようとしても・・・
全然ダメでした。落ちる一方でした。

でも、日々の練習や現在参加しているエントランスリーグを無駄にしたく無かったです。
それにガッタスという素敵なチームの為にも・・・勝つしかないと強く思いました。

結果、優勝しました!
遠いところから足を運んで下さり・・・大粒の雨の中、応援ありがとうございました。
たくさん救われました。

これからも、強くなれるよう、頑張ります。



【尾野里紗 #18】
スルガバンクカップ、優勝しました!!
私はタイトルをとるのが初めてなのでとても嬉しいです♪
大雨で体が上手く動かない中、しっかり点がとれたことが良かったと思います。
私個人のプレーはミスが多くて反省することが多いので、エントランスリーグ最終節に向けて練習で修正していきたいと思います。
悪天候の中応援にかけつけて下さったサポーターの皆さん、ありがとうございました。
エントランスリーグを勝利で終わることができるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします。

http://www.helloproject.com/news/1211221915_gatas.html

どんなチームと対戦したのか知らないけど優勝は優勝(o^-')b
エントランスリーグ最終戦もがんばろう\(≧∇≦)ノ