桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今がいつかになる前に

千奈美ソロDVDと一緒に注文した遥出演舞台DVD「今がいつかになる前に」が届いた。
まだ見てないけどみーこも出てたんだな。オトムギ中神さんも。
遥が11歳になってすぐに上演された舞台。成長記録の第一作。



せっかちなオレは遥の成長した姿を早く見たいと思う反面、いつまでも子供のままでいて欲しいと願う。
親てそうゆうもんなんだろうか。


この作品が上演された年の夏に10歳の遥と初対面したんだけど、その時は男の子みたいだなて思って魅力に気付かなかった。
ティーの魅力には気付いたけど( ´艸`)
MCでは年上で先輩の佳林ちゃんにグイグイ突っ込んでて面白い子だな、将来が楽しみだなて思ったけど、その将来が僅か1年で訪れるとは誰も想像できなかっただろうな。


遥の成長の軌跡をこうやって見守り続けていけたらいいなと思う。
明日のライブで12歳の遥を目に焼き付けてこよう。