桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴的なの

てか握手履歴だけども。

嗣永桃子 92回
徳永千奈美 62回
清水佐紀 54回
熊井友理奈 51回
菅谷梨沙子 50回
須藤茉麻 50回
夏焼雅 49回
工藤遥 44回
藤本美貴 34回
中澤裕子 32回
石田亜佑美 27回
真野恵里菜 25回
吉川友 25回
竹内朱莉 25回

トータル回数で遥が40回達成どころかベリメンの回数に迫る勢い。
絶対ベリには追い付かないと思ってたのにな。
と同時にあゆみんも回数を伸ばして真野きっか朱莉を抜いて裕ちゃんに迫る勢い。


新旧娘。メンで続くのは以下のとおり。

飯窪春菜 22回
譜久村聖 21回
鈴木香音 19回
鞘師里保 18回
田中れいな 16回
生田衣梨奈 15回
佐藤優樹 14回
道重さゆみ 14回
光井愛佳 12回
矢口真里 11回
新垣里沙 11回
保田圭 7回
高橋愛 5回
吉澤ひとみ 5回
後藤真希 4回
飯田圭織 4回
久住小春 3回
リンリン 3回
小川麻琴 3回
石川梨華 3回
ジュンジュン 2回
紺野あさ美 2回
辻希美 2回
亀井絵里 1回
安倍なつみ 1回

910期強えー!
はるなんと聖はオレ的に握手回数の壁だった20回越えちゃったし。
1〜4期メン*1なんて現役時には会えなかったのに。
まぁ現メンの回数が伸びてるのは、ほぼ全てが遥のおまけなわけだが(笑)じゃなければ愛佳のおまけ( ´艸`)
だから1推し以外の回数は単なる記録でしかないけど。
でも会うたびにどんどん好きになっていくな。はるなんとあゆみんと聖とれいなさんは。他のメンバーにはまだまだ鈍感なオレ。
ベリとアプガはみんな大好きになれたのに娘。はまだその域に達してない。
千奈美にアプガメンは14〜17回。現メンと同じくらい会ってる。でもハロプロと比べて低速だからみんなと話しやすくて必然的に満足度も上がる。それだけじゃないけども。キャラとか相性とかもあるし。


明日は愛佳とガキさんに会ってからの、11期メンバー小田さくらちゃんとの初握手。