桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)のみんなが

好きすぎて バカみたいになってるオレ変態\(≧∇≦)ノ(笑)
仕事しながら妄想しまくりニヤけまくり(笑)


ふと思った。
ベリーズ7人みんなを好きになったばっかの頃もこんな感じだったかもなて。
あの頃の気持ちはどこ行っちゃったんだろう。
つくづく残念だなオレ(笑)


昨日はドラマとかなんとかもっともらしいこと書いたけど
メンバーがみんなオレを受け入れてくれた(妄想)のが嬉しかったんだ。
だからアプガと一緒に歩んでいきたくなった。
ベリはなんかなあなあになってきて新鮮味がなくなってきたし、光速握手会じゃコミュニケーションとれないし。
アプガも客が増えたらそうなっちゃうの☆カナ。昨日もゆっくり話せなかったし。
ライブが楽しいからそれだけでもいいけど。


さて、いつまで続く☆カナ?(笑)