桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

黒船ファイナルで感じたこと

ももち許してにゃんo(^-^)o


今回の黒船公演は去年の夏からやってて、竹中先生てゆうぱすぽとかの振付やってる先生のプロデュースなんだって。
ハローとは別の文化=黒船
てことでやってきたけど、アプガも持ち歌が増えて先生もファミリーみたいになったから『黒船公演』は今回でファイナルだと。
この公演を通してアプガは成長できたし、その成果を週末に開催される初のワンマンライブでみんなに見せたいと。
そしてもっともっと名前の通りにアップアップして成長してメジャーデビューして(仮)を取りたいと。


そしてライブの高揚感の中で、みなさんついてきてください!応援してください!!
とかゆわれるとオレ弱いんだよね。
しかもみんながみんなめっちゃ可愛いし。


研修過程を修了してもエッグからハロプロの正式メンバーになれずに悔しい思いをしたけどここまで頑張ってきたんだ。
そして汐留AXがこんなに満杯になったのは今日が初めてだと。
この夏はいろいろ経験して一回りも二回りも大きくなったと。


アプガにはドラマがあるなと。
それはとても興味深くて目が離せないなと。
オレはそれをしっかりと見届けたいと思った。


話があっちゃこっちゃで何ゆってるのか分かんないだろうけど、つまり今日はアプガに最高に感どぅーしたと。
これからはこの子たちを強力に推していきたいと思った。


モベとどぅーやって両立したもんか、そもそも両立できるのか全くもって分からんけども、今のオレの気持ちに嘘は無いし、アプガへのこの気持ちはそう簡単に揺らぎそうもないし。




てことで決めた。オレ決めた。
とりあえず年内はベリ紺も無いしアプガに精一杯がっつく。
てゆっても月々の小遣いは決まってるしカード残高も結構あるし金はかけられないけども。
今日もりてぃーとまあなにゆってしまった(笑)ように、ももちよりもアプガの精神でしばらくやってゆきたい。








もちろんももちには内緒で(笑)