桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

人体実験

昨日は行きの5.5kmを走り続けることはできなかったけど帰りの2.2kmは苦にならなかった。
しかも5分/kmくらいのペースで走り続けられたし。
行きの敗因は昼飯の食いすぎだろうけど(笑)
あとアップ不足とオーバーペース。
帰りは追い風もあったかも。


今日は近所で走ってみた。
5分/kmのペースで本当に走れるものかと。
先ず軽くアップしてみる。昨日の疲れが残ってるしorz
そりゃオリンピック見て朝まで起きてりゃ疲れなんて抜けないわな(笑)
とりあえずスタート。
ペース↑↑。
最初は平気だけどこのペースじゃムリだろと自重。
すると向かい風に気付く。
直線だからずっと向かい風(笑)
かなり苦しかったけど1kmだけだからとがんがってみた。
4分5秒/kmは自分でも驚き。
去年の春くらいに走った時はこんなペースで走り続けられなかったのに。
週末のジョギングを継続してみよう。