桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

昼終了

おわた。
愛佳泣きそうだったけど堪えてたからオレも涙を抑えた。
あと8公演頑張って\(≧∇≦)ノ





オープニングから普通にいつも通りに開演。
ただ最初のMCで遥が泣きそうな顔になる。
オレが愛佳T着てたから?(笑)
隣に出てきた愛佳を見たら同じく泣きそうに。
でも涙を堪えながら卒業の報告をやりきった。
偉かったよ。
それから引っ込むまで愛佳はずっと泣きそうな顔して歌ってた。
再登場したらいつもの笑顔だったけど。


でもアンコールのMCでは愛佳の順番が近付くにつれて泣きそうな顔に。
なんとか堪えてたけど、さゆが亀ちゃんからヒルナンデス見たよてメールがきた話をしながら何故か泣きそうに。
お前が泣くなよ(笑)
つられてみんな泣きそうだったじゃんか。オレも(笑)


今日は0列が3列あったから5列目だった。
でもステージが近かったな。
愛佳からのレスは微妙だったけども遥からは何度かレスあり。
二人ともありがとう。


でも遥のレスて分かり難い。
はにかんだような中途半端な顔してんだよね。
もっとしっかり笑顔作るか、堂々としてればいいのに。
目線もこっち見てるのか手前の人なのか、もっと手前のカメラ見てるのか分かり難いし。
最初から何でも出来るわけないんだけど、裕ちゃんとかももちにがっついてきたから拙さが目についてしまう。
そうゆうのはそのうち身に付くだろう。
今は一生懸命歌って踊ってライブを楽しんでくれたらそれでいい。
時にはメンバー同士でふざけあったり、時にはケンカしたり、時には先輩の卒業に涙したり、そうやっていろいろ学んでいって欲しいな。
あと2年で主力として活躍できるように。
そしたらさゆもれいなも安心して卒業できるでしょ。
9期10期で切磋琢磨して最高のモーニング娘。を作り上げて欲しいな。


セトリは、笑顔に涙のパターン。


やっぱステージが近くてメンバーが近くてよく見えると、それだけでテンション上がるな。
こんな近くで遥と愛佳にがっついたの初めてかも。
楽しかった。
でもやっぱ今の体制ではベリ紺みたいには楽しめないな。
オレ運動量が多くないと満足できなくなっちゃったみたい。ベリ紺で推しジャンしたらももちのパートだけでも厳しいのに千奈美でも跳んだりして死にそうとか喜んでるし(笑)
跳ばなくてもキッチリ踊れば体力を消耗するんだろうけど、振り付け覚えられないし(笑)
このツアーの感想として毎回書いてるだろうけども、愛佳は出番が少ないし遥のパートは少ないから得意の推しジャンができない。だから動きようがない。
それは糞席でも良席でも変わりない。
ガキさんと愛佳の卒業でどう変わるか。
遥のパートがすぐに飛躍的に増えるとは考えられないけど。
あゆみんにもがっつけばいいのか(笑)


武道館で愛佳の卒業を見送りたかったな。
まぁ今回は縁が無かったと諦めるか。