桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ピョコピョコ ウルトラ リリイベ

仕事が終わって受信確認したら・・・・


もったいぶってみた(笑)


当選メールキター\(≧▽≦)丿


ぱぴおさんの協力のお陰です(^_^)v
ありがとうございましたm(__)m
きっかフェスもきっと当たりますよ\(≧▽≦)丿


これでまた愛佳と遥に会えるo(^o^)o
てか愛佳と遥と一緒に会うのは初めてだな。
一応作戦は妄想してたんだ。来週のモーニングラボもあるし。
娘。では基本遥推しで行ってみようと思う。
愛佳の認知はまだ無いと思うけど遥にはその可能性があるから遥をガッカリさせたくない。
愛佳はもう大人だし分かってくれるはず(笑)
実は娘。メン全員揃ってのリリイベ参戦も初だったりする。
楽しみずo(^▽^)o


てか同日にBerryz仮面イベがあるんだけどさ、FC先行申込み忘れたんだよね(;^_^A
運命はそうゆう方向なの☆カナ
だとしたら愛佳に辿り着くまですんごい遠回りしたな。


これが運命だとしても運命の相手はまだ遥か愛佳とは決まってないと思うけども(笑)